イオン明石に「天下一品」ができるらしい!7月下旬OPEN予定

開店・閉店 2015/07/24

この記事は約2分で読めます。 まさや

「天下一品」がイオン明石にできるらしいですよ!(*゚∀゚)

全国で200店舗以上ある天一ですが、今のところ明石には店舗がなかったんですね!

天下一品

ソースは求人サイト。オープニングスタッフを募集していました。
6月中旬OPEN予定とのこと。

店名は「天下一品 イオン明石店(仮称)」
(仮称)なのでまだ確定ではないみたいですね(^_^;)
なにか悩むことがあるのでしょうか・・・?

イオン明石の中でも何番街に入るのか詳細が書かれていないですが、やっぱり本命は2番街1Fの専門飲食街でしょうか?

専門飲食街ではイベントホールに一番近い「MioBarocco」跡地はまだテナントが入っていなかったように思うので怪しいですね(ΦωΦ)フフフ…
イオン明石の「MioBarocco」が閉店してる

まぁ、あくまで私の予想なので外れたらごめんなさい・・・(´ー`)

外れてましたm9っ`Д´) ビシッ!!(2015年7月5日追記)
「MioBarocco」跡地は「大戸屋ごはん処」が入り、「天下一品」はフードコートになるようです。
イオン明石の「大戸屋ごはん処」で人気メニューに舌鼓!

オープンは公式告知で7月下旬になったようです。

7月21日(火)にオープンしたようです!(7月24日追記)
175号線沿いの「天下一品」が閉店。イオン明石店はOPENしてた。

地図の表示/非表示

天下一品 イオン明石店(仮称)
住所
〒674-0068 兵庫県明石市大久保町ゆりのき通3-3-1
備考
6月中旬OPEN予定
※ 営業時間等は記事作成時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.