西二見にある洋食屋「喰うたりや」でランチ♪

オムライスの卵はしっかり焼かれている方が好き!
でも半熟卵もそれはそれで好き。
つまりどっちでも好きなこまさんです(´ー`)

ピヨ4

今回は西二見にある「喰うたりや」さんに行ってきました♪

喰うたりや2

なんと洋食なのに店内はお座敷まである「和」な感じです\(^_^)/
どうやら建物自体は以前のお寿司屋さんのまんまらしいです。

喰うたりや1

場所は明石西インターから国道2号線とを超えて南に下った飲食店が並ぶエリアです。
斜め向かいには中華料理の「張家」さんがあります。

以前紹介している3月にオープンした「鶏とりお」さんもすぐ近くですね。

[sc name=”journal-link” ]明石市二見の唐々亭跡に「鶏とりお」って焼き鳥屋がオープン!

どちらもまだご紹介できてないので、そのうち行きたいですね(´ー`)

さて、話を戻して「喰うたりや」さんです。

席は空きがあったので個室のお座敷にしました。
うちはちびこまが居ますからね。個室は助かります(*´∀`*)

喰うたりや3

ここならママ友と子連れデート出来る!щ(゜▽゜щ)ウキウキ

そしてメニューを見て種類の豊富さにびっくり

喰うたりや4

喰うたりや5

どれにしようかまよっちゃ~う(*´ω`*)

なんて言いつつ・・・
まずは

シーザーサラダ(*´ω`*)

喰うたりや6

お野菜しっかりで嬉しい美味しい~♪

そしてお待ちかね!むかしながらのオムライス(*´ω`*)

喰うたりや8

卵はふわふわより薄めの卵にチキンライスがギチっと入ってるやつが好きです\(^_^)/

さらにさらに!ステーキカレー♪

喰うたりや7

お肉とカレーのコラボレーションやー!
た・・・たまらんです!!(*´ω`*)

カレーは中辛くらい?(こまさんの舌感覚)で美味しゅうございました♪

そんなフードメニューが豊富でゆっくり出来る「喰うたりや」さんですが、
2階には広いお座敷があり、宴会メニューも豊富です!

喰うたりや10

女子会って良い響きですよね!
女子(が集まって肉をかっ食らう)会!!

ちょっと適度にお腹すかせて女子力蓄えてくる!⊂(^ω^)⊃ブーン

ちなみに今回は結構中途半端な時間に行ったのですが、私たちが帰るときも大人数の方々が来店されてました(*´ω`*)

次回は何らかの形で宴会メニューを頼んでみたいこまさんでしたー(*´∀`*)

[sc name=”journal-link” ]「ランチ」に関する記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ