明石市二見の唐々亭跡に「鶏とりお」って焼き鳥屋がオープン!

投稿日:2015年2月27日 更新日:   1,817 views

明石西インターを南に下った所にある飲食店が並ぶエリアに「鶏とりお」という焼き鳥屋さんがオープンするそうです(*´∀`*)

スポンサーリンク

この辺りはちょっと高級な回転寿司の「力丸」や「おばけ寿司」、お好み焼きの「喃風」、中華料理の「張家」など様々な飲食店が並ぶ通りです。

4

国道二号線側から南に下って行くと・・・

食べ飲み放題1600円という看板が・・・!
下には3月3日オープンという文字。

食べ飲み放題1600円という打ち出しを見るかぎり激安路線のお店なのでしょうか。

お店の名前は「やきとり 鶏とりお」、近くに「とりどーる」があるのだがどうなるのだろうか。

3

同じ敷地内には「お好み焼き やま」とラーメン屋の「我流功烈」があります。

2

以前「唐々亭」という鍋と焼き肉のお店でした。
いつの間にか閉店しちゃってたんですね・・・。

写真撮影日は2/26(木)で、この時点でオープンまで1週間を切っていますが、
看板などはまだ「鶏とりお」ではなく「唐々亭」当時のものがまだ残っていました。

覗き見るかぎり内装も工事をしているような感じではありませんでした。

「鶏とりお」・・・間に合うのだろうか(^_^;)

1

入り口に小さく「鶏とりお」の文字と求人のチラシがはられていました。

5

OPENしたらぜひ一度食べに行ってみたいですね!

鶏とりお

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0094
兵庫県明石市二見町西二見1727

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.