開店・閉店

JR魚住駅前に「しばはら整形外科」が6月1日開院!五国舎まるじゅう跡地

魚住駅前のNSビルに「しばはら整形外科スポーツ関節クリニック」が2017年6月1日(木)に開院します!

また、2017年5月27日(土)・28日(日)の2日間は内覧会・個別相談会(参加費無料)が実施されるようです。公式HPはこちら!

[sc name="official-link" ]しばはら整形外科スポーツ関節クリニック

NSビルは1階の「不二家」と2階にあった「五国舎まるじゅう」が、2016年4月16日(土)同日に閉店。不二家跡地には閉店から少しして「中西薬局」が移転しましたが、五国舎まるじゅうの跡地は閉店以降そのままになっていました。

https://akashi-journal.com/openclose/gokoku/

1年近く工事の様子がなかったので、どうなるのか不思議でしたが、2016年8月に中西薬局が移転オープンした際の写真を確認してみると、この時点で2F空欄が準備されていますね。

ということは、この時点で医療機関が入ることは決定していた模様。

https://akashi-journal.com/openclose/nakanishi-ekimae/

もともと、NSビルは医療機関が多いビルではなかったのですが、2015年8月に「いのうえメンタルクリニック」が開院、今回「しばはら整形外科スポーツ関節クリニック」することで医療機関が充実してきましたね!

https://akashi-journal.com/openclose/inoue-mental/

しばはら整形外科スポーツ関節クリニック

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0081
明石市魚住町錦が丘4-5-1 NSビル2階
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , , ,