魚住駅前の「五国舎まるじゅう」が4月16日で閉店してた!

この記事は約2分で読めます

JR魚住駅前の飲食店「五国舎まるじゅう」が2016年4月16日(土)で閉店していました。公式HPにお知らせが掲載されています。
五国舎まるじゅう

五国舎まるじゅう閉店1

JR魚住駅を北側に出てすぐの西海ビル1Fにあるお店でした・・・。というか同じ日に閉店した「不二家 魚住店」の上の階ですね。
JR魚住駅前の不二家が4月16日で閉店するらしい

不二家魚住閉店3

情報を聞いて不二家は見に行ったのにピンポイントで1Fしか見ていなかったので気づきませんでした(;・∀・)

過去のランチパスポート播磨版などにも掲載されていたので、いつかランチに行こうと思っていたのですが・・・残念です。

ちなみに「五国舎まるじゅう」を運営していた株式会社食の創造西海醤油株式会社のグループ会社で割烹居酒屋等の飲食業務などをしている会社ですね。
ビル自体が西海醤油さんのビルなので業態転換だったりするのでしょうか?今のところ「閉店しました」以外の情報が出ていないので不明ですね・・・。

五国舎まるじゅう
住所
〒674-0081
明石市魚住町錦ケ丘4丁目5番の1 西海ビル2F
関連リンク
公式サイト
備考
2016年4月16日(土)閉店

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , ,

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.