祝開業!BiVi土山がオープンしたので見に行ってきた!

JR土山駅前で工事中だった商業施設「BiVi土山」がオープンしたのでさっそく現地を見に行ってきました!

BiVi土山3

・・・とは言っても仕事上がりなので夜ですが(´・ω・`)
屋根がピンク?紫?に妖美に光っておりました。

ついでに側面の看板も光っていました!

BiVi土山2

私が訪れた時はすでに20:00を過ぎていたので一部のお店は閉店している時間でした。
美容系・「セリア」は20:00まで、「トーホーストア」は21:00まで、ドラッグストアの「キリン堂」は21:45まで営業しているようです。

また、2Fにあるカフェ・レストランの「Comodo Café & Dining」は10:00~23:00(L.O22:30)までの営業でランチは地場産野菜を使った野菜ビュッフェとパン・ドリンク食べ放題に一品のお料理。夜は、お肉がメインのイタリアン&フレンチテイストでビールやワインを楽しめるそうです。
そのうち食べに行かねば!!

BiVi土山1

それにしても新しい施設は新鮮でなんか良いですね(・∀・)
案内板を見るのもワクワクします!

BiVi土山5

グランドオープンのお知らせも発見!!
OPEN記念イベントも開催されているようです!

BiVi土山4

2016年4月15日(金)・16日(土)・17日(日) の3日間は2,000円以上のお買い上げレシートで挑戦できる「ガラポンdeマルシェ」が、4月23日(土)・24(日)には「QRコードスタンプラリー」が開催されるようです。
BiVi土山 オープン記念イベント(BiVi土山)

また、公式サイトのショップ情報ページでは各店舗でのオープニング特典の情報も掲載されているので要チェックです!
ショップ情報(BiVi土山)

◇ 関連記事
これまでのBiVi土山関連の記事

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ