カメラのキタムラ 神戸・カナート西神戸店が閉店してた!

投稿日:2017年5月26日 更新日:

大久保インター近くのイズミヤ西神戸店1階にあった「カメラのキタムラ 神戸・カナート西神戸店」が閉店していました。

貼り出されていた「閉店のお知らせ」によれば2017年5月20日(土)をもって閉店したようです。

公式サイトカメラのキタムラ 神戸・カナート西神戸店

カメラのキタムラは今年はじめに業績悪化により22店舗の一斉閉店を発表。その後事業構造改革として「カメラのキタムラ」と「スタジオマリオ」で2017年3月末までに81店舗、2018年3月末までに48店舗の合計129店舗を閉店することを発表していましたが、閉店する店舗リストは発表されず各店舗が個別に行う流れになっていました。

ちなみに現在明石市内にある「カメラのキタムラ」と「スタジオマリオ」は以下の通り。

今のところ4店舗とも閉店の発表はありませんでした。

カメラのキタムラ 神戸・カナート西神戸店
住所
〒651-2412
神戸市西区竜が岡1丁目21-1 カナート西神戸店1階
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.