開店・閉店

イオン明石2Fに「子育て支援センターおおくぼ」がオープン!産業交流センターから移転

2017年5月26日

JR大久保駅前のイオン明石ショッピングセンター3番街のイオン明石店2階に「子育て支援センターおおくぼ」が2017年5月26日(金)にオープンしていました!

場所は2階フロアの南端、イオン明石ショッピングセンターのフロアガイドにはまだ反映されていないようでグレーになっている部分です!(5月26日現在)

[sc name="official-link" ]フロアガイド(イオン明石店ショッピングセンター)

元々はイオン明石からも歩いてすぐのところにある「明石市立産業交流センター」の3階にありましたが、移転となりました。

「子育て支援センターおおくぼ」が明石市立産業交流センターから移転し、平成29年5月26日、イオン明石ショッピングセンター内に新たにオープンしました! この日は午前9時の開所から親子連れが次々と訪れ、おもちゃで遊んだり絵本を読んだりしながら、思い思いに過ごされていました。

[sc name="link" ]子育て支援センターおおくぼが移転オープンしました!(あかし子育て応援ナビ)

ショッピングセンターの中に移転したことで更に利用しやすくなりましたね・。子育て支援センターについては以下のページをご確認下さい!

[sc name="link" ]子育て支援センター

子育て支援センターおおくぼ

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0068
明石市大久保町ゆりのき通3丁目3-1
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , , ,