JR魚住駅前に中西薬局ができてた!不二家の跡地

JR魚住駅前の西海ビル1F不二家の跡地に「中西薬局 駅前店」がオープンしていました!

中西薬局2

写真を撮影したのは2016年8月4日(木)だったのですが、木・日・祝が定休日のようです。以前この場所にあった「不二家 魚住店」は2016年4月16日(土)をもって閉店していました。

あわせて読みたい
JR魚住駅前の不二家が4月16日で閉店するらしい JR魚住駅前にある「不二家 魚住店」が2016年4月16日(土)で閉店するそうです(@_@)昔からあったお店なので残念ですね・・・。※にゃんにゅんにょんさん情報提供ありがと...

「中西薬局 駅前店」は元々新店舗の西側、「セブン-イレブン 明石魚住駅前店」の西隣に店舗があり、そこからの移転となります。

中西薬局4

そして、中西薬局といえば魚住駅周辺に集中して出店している薬局で徒歩圏内に3店舗、「本店」、「魚住モール店」、「駅前店」があります。もう一つ魚住センターロードに「西支店」があったのですが、こちらは2015年の春頃に閉店し現在は「ファミリーデイサービス魚住」という施設ができています。

あわせて読みたい
みなと銀行魚住支店の隣に「ファミリーデイサービス魚住」って施設ができてた。中西薬局があったところ みなと銀行魚住支店の隣に「ファミリーデイサービス魚住」って施設ができていました。写真には写っていないですが、向かって右側が「みなと銀行 魚住支店」があります。...

不二家のピンク色から、水色貴重に変わったので、駅側からみたロータリーの雰囲気も少し変わりましたね!

中西薬局1

ちなみに不二家と同じ日に閉店した2階の「五国舎まるじゅう」はまだ何も変わっていない様子でした。

あわせて読みたい
魚住駅前の「五国舎まるじゅう」が4月16日で閉店してた! JR魚住駅前の飲食店「五国舎まるじゅう」が2016年4月16日(土)で閉店していました。公式HPにお知らせが掲載されています。▶ 五国舎まるじゅうJR魚住駅を北側に...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ