まち

魚の棚商店街の「魚の駅(市民トイレ)」がリニューアル工事中!【9月末まで予定】

魚の棚商店街中央より少し東側にある「魚の駅」の市民トイレがリニューアル工事中です!

2020年8月24日(月)から工事が始まっており、終了予定は9月末とのこと。

公式HPにもお知らせが掲載されており、工事期間中のトイレ使用協力店として永楽同店舗での利用をお願いしているそうです!

魚の駅(市民トイレ)
リニューアル工事のお知らせ
期間:2020年9月末まで(予定)
工事期間中のトイレ使用協力店として永楽堂様店舗でのご利用をお願いしております。尚、永楽堂様のご厚意でご利用させていて頂いておりますので、ご使用の際は清潔なご利用をお願い致します。
また、「パピオス明石」「ピオレ明石」の市民トイレもご利用ください。

公式サイト明石・魚の棚商店街

魚の駅の1階のスペースは「まちかどコミュニケーションスペース」になっており、2階は魚の棚の事務所になっています!

公式サイト魚の駅(明石・魚の棚商店街)

JR明石駅の商業施設「ピオレ明石」西館の増床部分にも「みんなのトイレ」が2020年3月17日(火)にオープンしているので活用しましょう!

https://akashi-journal.com/openclose/akasahi-annai/

魚の駅

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0892
明石市本町1丁目1-16
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-まち
-, , ,