イベント

【事前申込制】パピオスあかしで「クリスマスツリー点灯式 プレイベント」が9月26日開催!

パピオスあかしで感染症対策をふまえた試験イベント「パピオスあかし クリスマスツリー点灯式 プレイベント」が2020年9月26日(土)に開催されます!

座席数を制限した事前申込制のイベントで、締切りは2020年9月15日(火)消印分まで有効となります。

■開催日時:  2020年9月26日(土)14:00~15:00(開場13:30予定)
■開催場所:  パピオスあかし2階 あかし市民広場
■入場料:   入場無料
■ゲスト:   YENA☆
■感染症対策: 座席数を制限し、事前申込制とさせていただきます。
■申込方法:  往復はがきに必要事項を記入の上、お申込みください。

○締切り:   2020年9月15日(火)消印分まで有効。
※直接の持込は受付しません。
※応募者多数の場合は抽選となります。後日、当落通知(返信はがき)を送りいたします。
※お申込みは、おひとり様1通までとさせていただきます。(同名義での複数応募は全て無効とさせていただきます。)
※1通の往復はがきで2名様までお申し込みいただけますが、同一世帯の方のみとさせていただきます。ただし、自席での観覧が難しいお子様は入場不可となります。(膝上での観覧、ベビーカーでの入場は不可とさせていただきます。)
※個人情報につきましては、当イベントでの目的以外で使用することはありません。

[sc name="official-link" ]クリスマスツリー点灯式 プレイベント!【事前申込制】(パピオスあかし)

活動自粛していたYENA☆の活動再開イベントにもなるようで、当日のイベントの様は「YENA☆youtubeチャンネル」にて生配信予定だそう!

[sc name="official-link" ]YENA☆ イエナ(YouTube)

下の写真は2017年のもの!毎年11月に開催される「クリスマスツリー点灯式」では蓬莱大介さんによるトークショーやYENA☆のライブが定番となっていますが、今年はどうなるのでしょうか・・・?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今年もパピオスあかしにクリスマスイルミネーションが点灯しました!蓬莱さんのトークショーや式典は撮影禁止でしたが沢山の方が来られてましたよ!

明石じゃーなる【公式】(@akashijournal.official)がシェアした投稿 -

パピオスあかし クリスマスツリー点灯式 プレイベント

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日
2020年9月26日(土)
開催時間
14:00~15:00(開場13:30予定)
料金
入場無料
住所
〒673-0891
明石市大明石町1丁目6-1 パピオスあかし2F
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-イベント
-, , , , , ,