ワイモバイル明石が白菊グランドビル1Fに移転オープン!

投稿日:

明石駅前すぐ大明石町の白菊グランドビル1階に「ワイモバイル明石」がオープンしていました!

白菊グランドビルは以前通りかかったところ、南側端っこのスペースで工事が始まっていたので、そこかと思いきやお隣でした!

関連リンク
白菊グランドビル1階で内装工事が始まってる!?
明石駅前の「白菊グランドビル」の1F南部分で内装工事が進められている模様です! 情報を頂いて見に行ってみたところ、入口部分にタイルカーペットの箱が積み上げられていました!

オープン日は2017年10月6日(金)で、国道2号線沿いのアスピア明石東館からの移転となります。

こちらでの営業は2017年9月30日(土)をもって終了しており、10月1日(日)~5日(金)は休業となっていたようです。

 

白菊グランドビルは駅前の再開発の際に仮設店舗となっていましたが、パピオスあかし開業とともにそれらの店舗が移転したため、1Fがすべて空きテナントとなっていました。ワイモバイルで1つ埋まりましたが、まだ空きテナントになっている箇所もあるので早く新しいお店が入ってほしいですね!

ワイモバイル明石
住所
〒673-0891
明石市大明石町1丁目7‐4 白菊グランドビル1F
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。
コメント
  1. 名前:名無し : 投稿日:2017/10/14(土) 22:18:21

    オカノ薬局時代にあったツバメの巣が撤去されててちょっと悲しい

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.