白菊グランドビル1階で内装工事が始まってる!?

投稿日:

明石駅前の「白菊グランドビル」の1F南部分で内装工事が進められている模様です!

情報を頂いて見に行ってみたところ、入口部分にタイルカーペットの箱が積み上げられていました!

白菊グランドビルは駅前の再開発の際に仮設店舗となっていたので、再開発工事中は「みなと銀行」や「メガネの三城」が入っていました。しかし、パピオスあかし開業とともにそれらの店舗が移転したため、1Fがすべて空きテナントとなっていました。駅前一等地なのに勿体無い!

ちなみに、一番南のこのスペースは再開発ビルの完成イメージ模型などが展示されていたように思います。

まさや
何故当時の私は模型の写真を取っていなかったのだろう?

謎は深まるばかりです!?

白菊グランドビル
住所
〒673-0891
明石市大明石町1-7-4 白菊グランドビル

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-まち
-,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.