ビブレ1Fの惣菜屋さん「クックマルシェ」が9月30日で閉店してた!

ビブレ明石1階のエスカレーター近くで営業していたお惣菜屋さん「Cook Marche(クックマルシェ)」が閉店していました!

案内板を見ると2017年9月30日(土)をもって閉店したとのこと。

クックマルシェは元々「SEATTLE’S BEST COFFEE(シアトルズベストコーヒー)」の隣にお店がありましたが、2017年3月に現在の場所に移転。

https://akashi-journal.com/openclose/cook-marche/

その跡地には中華惣菜屋さんの「一二三」というお店がオープンしましたが、オープンから程なくして閉店(?)していました。

https://akashi-journal.com/openclose/hifumi/

現在は空きスペースとなっている模様。

しかし、閉店とは明言されておらず「区画内への立ち入りはご遠慮願います。」と書かれたお知らせが掲示されています。

ビブレ明石内の店舗が閉店した場合、通常はクックマルシェの場合のように「閉店のお知らせ」が掲示されるのですが・・・この感じだと営業再開されるのでしょうか?

2017年10月4日(水)にリニューアルしたビブレ明石1階の様子はこちらから!

https://akashi-journal.com/openclose/vivre-kitchen-renewal-2/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ