【追記】ピオレ明石の「オカノ薬局」が2月10日で閉店→移転してた

開店・閉店

この記事は約2分で読めます。 まさや

3月15日

ピオレ明石で閉店した「オカノ薬局」が駅西側「ダイコクドラッグ」の北、JRガード下に移転したとの情報を頂きましたので、現地を確認に行ってまいりました!

ダイコクドラックの北か・・・

ぬぬぬ・・・圧倒的な「薬」アピール!

言葉通りJRの高架下に移転オープンしておりました。お店の名前は「オカノ薬局 明石駅店」になっていますね。

ちなみにピオレ明石西館の跡地は現在この状態でした。

見ての通り3COINSの向かいで、マツモトキヨシのお隣です。ピオレ明石南館側の入り口からすぐのところですが、どんなお店が入るのでしょうね?

スポンサーリンク

2月22日

ピオレ明石西館にあった「オカノ薬局」が2017年2月10日(金)で閉店したそうです。

現地はまだ確認できていませんが、ピオレ明石公式サイトにて発表されていました。

公式サイトオカノ薬局(ピオレ明石)

ピオレ明石店は閉店となりましたが、オカノ薬局は現在、パピオスあかしのクリニックエリアにも2店舗「オカノ薬局 パピオス東店」「オカノ薬局 パピオス西店」があり、アスピア明石の近く明石駅東口交差点のグロッケントルム跡地にも「オカノ薬局駅東店」があります。

関連リンク
明石駅東口交差点に「オカノ薬局駅東店」が7月1日オープン!グロッケントルム跡地
アスピア明石の近く明石駅東口交差点に「オカノ薬局駅東店」ができていました。2016年7月1日(金)開局とのこと。オカノ薬局は白菊グランドビル(明石市大明石町1丁目7-4)に本店があ

2016年の間に明石駅周辺に集中して4店舗出店していたのですね。

ピオレ明石西館は2016年2月末にオープンしたので1年以内での閉店となりました。

「coming soon」になっている、空いたスペースに新しくどのようなお店が入るのか気になりますね!

地図の表示/非表示

オカノ薬局 ピオレ明石
住所
〒673-0886 兵庫県明石市大明石町1丁目1番23号
※ 営業時間等は記事作成時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.