【追記】ピオレ明石の「オカノ薬局」が2月10日で閉店→移転してた

もくじ

3月15日

ピオレ明石で閉店した「オカノ薬局」が駅西側「ダイコクドラッグ」の北、JRガード下に移転したとの情報を頂きましたので、現地を確認に行ってまいりました!

ダイコクドラックの北か・・・

ぬぬぬ・・・圧倒的な「薬」アピール!

言葉通りJRの高架下に移転オープンしておりました。お店の名前は「オカノ薬局 明石駅店」になっていますね。

ちなみにピオレ明石西館の跡地は現在この状態でした。

見ての通り3COINSの向かいで、マツモトキヨシのお隣です。ピオレ明石南館側の入り口からすぐのところですが、どんなお店が入るのでしょうね?

[adsense]

2月22日

ピオレ明石西館にあった「オカノ薬局」が2017年2月10日(金)で閉店したそうです。

現地はまだ確認できていませんが、ピオレ明石公式サイトにて発表されていました。

[sc name=”official-link” ]オカノ薬局(ピオレ明石)

ピオレ明石店は閉店となりましたが、オカノ薬局は現在、パピオスあかしのクリニックエリアにも2店舗「オカノ薬局 パピオス東店」「オカノ薬局 パピオス西店」があり、アスピア明石の近く明石駅東口交差点のグロッケントルム跡地にも「オカノ薬局駅東店」があります。

https://akashi-journal.com/openclose/okano-pharmacy/

2016年の間に明石駅周辺に集中して4店舗出店していたのですね。

ピオレ明石西館は2016年2月末にオープンしたので1年以内での閉店となりました。

「coming soon」になっている、空いたスペースに新しくどのようなお店が入るのか気になりますね!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ