明石ビブレ1Fの「ダイリキ」が3月15日で閉店!跡地もお肉屋さん?

投稿日:2017年3月15日 更新日:

明石ビブレ1Fの精肉店「Dairiki(ダイリキ)」が2017年3月15日(水)の営業終了をもって閉店となります!

2004年3月1日にオープンしたようで「13年間ご愛顧ありがとうございました」との貼り紙がありました。

イオン明石ショッピングセンター(旧マイカル明石)の開業は1997年なので初期からのお店ではないんですね。ダイリキの公式サイトにもお知らせが出ていましたが「2012年のオープン以来」と記載されていました。

公式サイトダイリキ明石店、閉店のお知らせ(ダイリキ)

チラシは間違えていないと思うので、HPが誤表記でしょうか?

また、跡地には恐らく「お肉処 壱丁田 ビブレ明石店」が入るかと思われます。求人情報はこちら!

リンクお肉処 壱丁田 (1)ビブレ明石店 (2)加古川店のアルバイト・バイト求人情報(タウンワーク)

近場ではJR加古川駅前のヤマトヤシキ地下にあるお肉屋さんだそうです。

ダイリキ 明石店
住所
〒674-0068
明石市大久保町ゆりのき通り1-3-2 明石ビブレ内
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.