魚住駅前に「ニパチ」っていう居酒屋ができてた【5月22日オープン】

魚住駅前のNSビルに「ニパチ」っていう居酒屋ができていました。
5月22日オープンのようです。

DSC_9325

料理約100品・ドリンク約150酒が全て280円の居酒屋さんのようです(*´∀`*)

この場所はもともと「マクドナルド」があった場所でその後は「や台ずし」という居酒屋がありましたね。

魚住駅前は「マクドナルド」と「ドムドムハンバーガー」がなくなってからファーストフード的なお店がありませんよね(´・ω・`)
「ドムドム懐かしい」と思った方は僕と握手!

[adsense]

話を戻して、今回オープンする「ニパチ」は以前の「や台ずし」と同じや台やグループ(株式会社ヨシックス)の居酒屋さんなので、業態転換になります(´ー`)
どうりであまり工事しているようなイメージがなかったわけですね。

いのうえメンタルクリニックさんオープンの時の記事ではまだ外観は「や台ずし」の状態でした。
魚住駅前に「いのうえメンタルクリニック」ってクリニックができるみたい。5月8日開院

個人的に魚住駅前はあまり居酒屋さんにお客が集まるイメージがないのですがどうなのでしょうか?
まぁ勝手な思い込みですよね(´・ω・`)

オープン日前日に駅前を通った時に↓のチラシを貰いましたよ(*´∀`*)

ニパチ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ