魚住のマダムが集うお店「カフェ ロワール」が閉店してる?

投稿日:2015年4月16日 更新日:

どーも!
柔道2段・マダム3級 こまさん です!

R0018340

3級といえば履歴書に書くか悩むくらいの趣味程度ですね(´・ω・`)

そんな私のマダム修行の聖地、魚住町西岡の閑静な住宅街にある「カフェ ロワール」が2月いっぱいで閉店しているかも?という情報を聞きつけ現地に赴きました。
※匿名さん情報提供有難うございます。

前回の紹介記事はこちら↓
▶ 魚住にある「カフェ ロワール」でマダムに混ざってランチしてきた!?

2

特に閉店したような貼り紙などはないようです・・・。
しかし「立入禁止」と書かれたカラーコーンが中央にひとつ(´ー`)

3

「立入禁止」とあっては入ることが出来ないのでカメラをズームにしてみる。

・・・

駐車場の端っこに落ち葉がいっぱいたまっていますね。
前回訪れた時は綺麗に掃除されていたので、掃除が行き届いてないような状態のようです。

1

休業だったりしたら貼り紙の一つでもありそうなものなのでやっぱり閉店なのでしょうか・・・?

もし、詳細ご存知の方がおられましたら情報提供頂けると助かりますm(_ _)m

カフェ ロワール
住所
〒674-0084
兵庫県明石市魚住町西岡370-1

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
こまさん

こまさん

明石じゃーなるのヒラライターで、主にパワー担当。中学から県外に出て関東に行ったり九州に行ったりしましたが、結局明石に帰ってきました系女子。

-開店・閉店
-,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.