JR魚住駅前の喫茶店「ペーパームーン」が閉店してた!

JR魚住駅前の雑居ビルにあった喫茶店「ペーパームーン」が閉店しているとの情報をいただき現地を確認に行ってきました。

papermoon4

よく見ると窓の部分に「テナント募集」の貼り紙が見えていますね。魚住モールや不二家などの写真を取りにJR魚住駅前には度々来ていたのですが気づきませんでした!

papermoon5

以前ご紹介した記事はこちら

あわせて読みたい
【閉店】魚住駅すぐ近くの「ペーパームーン」でモーニング! 魚住駅前すぐにある「ペーパームーン」でモーニングを食べてきました! 「ペーパームーン」さんは雑居ビルの2階に入っています。 他には写真の通り「魚住整骨院」さんや...

階段を登って入口まで行ってみると貼り紙があり、「12月15日をもちまして、閉店させていただきます。」と書かれていました。

papermoon1

2015年のうちに閉店してしまっていたのですね。看板などは閉店前と同じ状況で残っているので営業してそうな雰囲気なのがまた物悲しいですね。

papermoon2

写真を撮影した2016年10月15日時点では解体工事などは行なわれておらず、テーブルや椅子なども店内に残ったままになっていました。

魚住モールの大規模改修工事も着々と進んでいますし、不二家の閉店、セブン-イレブンのリニューアルなどJR魚住駅前も大きな変化が続いていますね。

あわせて読みたい
ついにリニューアル!?魚住モールが9月5日から耐震補強&大規模改修工事を実施【期間中も営業】 JR魚住駅前にある商業施設魚住モールが2016年9月5日(月)~11月30日(水)の期間で耐震補強及び大規模改修工事を実施するそうです! パピオス明石オープン前に魚住駅前...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ