ついにリニューアル!?魚住モールが9月5日から耐震補強&大規模改修工事を実施【期間中も営業】

JR魚住駅前にある商業施設魚住モール2016年9月5日(月)~11月30日(水)の期間で耐震補強及び大規模改修工事を実施するそうです!

魚住モール3

パピオス明石オープン前に魚住駅前で大規模な工事が始まりますね!

魚住モールの店舗入口や店内などあらゆるところにお知らせが貼られていました。工事期間中も店舗は営業される模様です。

魚住モール2

工事期間中は屋上駐車場(タイムズ魚住モール)にも影響があるようで、10月3日~10月31日は10台分程度が使用可能、11月1日・2日は全面駐車不可になるようです。普段利用されている方は注意が必要ですね。

あわせて読みたい
JR魚住駅周辺のコインパーキングを価格調査してみた! JR魚住駅周辺のコインパーキングの価格を調査してみました!車を駅周辺に駐車しておきたいことって意外と多いですよね。私だけ!?今回リサーチしたのは駅から近めの4箇...

あと、魚住モールといえば明石屈指のシャッター街として(私の中で)有名です。特に2階。

魚住モール1

この日はイベントをしていたみたいで2階にも比較的人の出入りがありました。

あわせて読みたい
魚住モールシャッターストリート by まさや@あかしジャーナル【あかしフォト】 あかしジャーナルは魚住モール復興を応援しつつ、皆様からの「あかしフォト」の投稿をお待ちしております(´・ω・`)

この大規模改修工事で魚住駅前が盛り上がることに期待ですね!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ