ニュース

ついにリニューアル!?魚住モールが9月5日から耐震補強&大規模改修工事を実施【期間中も営業】

JR魚住駅前にある商業施設魚住モール2016年9月5日(月)~11月30日(水)の期間で耐震補強及び大規模改修工事を実施するそうです!

魚住モール3

パピオス明石オープン前に魚住駅前で大規模な工事が始まりますね!

魚住モールの店舗入口や店内などあらゆるところにお知らせが貼られていました。工事期間中も店舗は営業される模様です。

魚住モール2

工事期間中は屋上駐車場(タイムズ魚住モール)にも影響があるようで、10月3日~10月31日は10台分程度が使用可能、11月1日・2日は全面駐車不可になるようです。普段利用されている方は注意が必要ですね。

https://akashi-journal.com/matome/uozumi-parking/

あと、魚住モールといえば明石屈指のシャッター街として(私の中で)有名です。特に2階。

魚住モール1

この日はイベントをしていたみたいで2階にも比較的人の出入りがありました。

https://akashi-journal.com/photo/post-478/

この大規模改修工事で魚住駅前が盛り上がることに期待ですね!

 

魚住モール

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0081
兵庫県明石市魚住町錦が丘4丁目3-1

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-ニュース
-, , , ,