魚住にある「カフェ ロワール」でマダムに混ざってランチしてきた!

投稿日:2015年2月11日 更新日:   6,518 views

どーも!
マダム見習い こまさん です!

sippo2

今回は魚住の閑静な住宅街の中にあるお店「カフェ ロワール」に行ってきました!

ここはマダムが集うお店として有名(らしい)

1

以前は連れてきてもらったので場所の記憶ががあやふやでしたが、なんとか辿りつけました(^_^;)
住宅街の中に溶け込んでいます。

3

メニューを見たところランチタイムは11:00~14:00とのこと。
ハンバーグと悩みましたが今回は「チキンとベーコンのチーズロール(デミグラスソース)」を注文しました。

ランチには前菜サラダ・コーンスープとライスorパン・お飲み物がつきます。

6

前菜サラダ
鮮やかな見た目で、見ていて楽し!!
オリーブオイルベースのドレッシングで、美味しくいただきました(*´∀`*)

7

コーンスープ
普通のコーンスープと違い、色んな野菜が入っていてボリューミー(^m^)

8

チキンとベーコンのチーズロール(デミグラスソース)
見てください!このボリューム感っ!!

11

ほら!!とろっとろにトロけるチーズとデミグラスソースが・・・ヽ(*´∀`*)ノ
た・・・たまらんちん!

12

前菜・スープ・パン・メインディッシュとかなりのボリュームでしたが、
ぺろりと食してしまいました(・ω<)てへぺろ

ダイエットしたいけど、おいしいから仕方ないよね!

アイスコーヒーを頂きながら店内を見渡すと程よく年期が入ってシックなイメージ。
要所要所がおしゃれです(*´∀`*)

5

テーブルやイスも重厚感があり、高級なイメージ。
店内の一番奥には物販スペースがありました。

4

帰る頃には一番広いこの席も埋まり、店内にマダムが溢れかえっておりました。

2

地元マダムに愛される「カフェ ロワール」是非一度訪れてみてください!

カフェ ロワール

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0084
兵庫県明石市魚住町西岡370-1
電話番号
078-946-4668
営業時間
ランチ営業

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

こまさん

明石じゃーなるのヒラライターで、主にパワー担当。中学から県外に出て関東に行ったり九州に行ったりしましたが、結局明石に帰ってきました系女子。

-グルメ
-, ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

  1. こまさん@明石じゃーなる より:

    情報ありがとうございます!
    地元で人気店のイメージがあったのでびっくりです。
    近々現地を確認してみますね。

  2. 名無しの明石っ子 より:

    人気があったのに2月いっぱいで閉店したと聞きました。確認 お願いします

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.