魚住にある「カフェ ロワール」でマダムに混ざってランチしてきた!

どーも!
マダム見習い こまさん です!

sippo2

今回は魚住の閑静な住宅街の中にあるお店「カフェ ロワール」に行ってきました!

ここはマダムが集うお店として有名(らしい)

1

以前は連れてきてもらったので場所の記憶ががあやふやでしたが、なんとか辿りつけました(^_^;)
住宅街の中に溶け込んでいます。

3

メニューを見たところランチタイムは11:00~14:00とのこと。
ハンバーグと悩みましたが今回は「チキンとベーコンのチーズロール(デミグラスソース)」を注文しました。

ランチには前菜サラダ・コーンスープとライスorパン・お飲み物がつきます。

6

前菜サラダ
鮮やかな見た目で、見ていて楽し!!
オリーブオイルベースのドレッシングで、美味しくいただきました(*´∀`*)

7

コーンスープ
普通のコーンスープと違い、色んな野菜が入っていてボリューミー(^m^)

8

チキンとベーコンのチーズロール(デミグラスソース)
見てください!このボリューム感っ!!

11

ほら!!とろっとろにトロけるチーズとデミグラスソースが・・・ヽ(*´∀`*)ノ
た・・・たまらんちん!

12

前菜・スープ・パン・メインディッシュとかなりのボリュームでしたが、
ぺろりと食してしまいました(・ω<)てへぺろ

ダイエットしたいけど、おいしいから仕方ないよね!

アイスコーヒーを頂きながら店内を見渡すと程よく年期が入ってシックなイメージ。
要所要所がおしゃれです(*´∀`*)

5

テーブルやイスも重厚感があり、高級なイメージ。
店内の一番奥には物販スペースがありました。

4

帰る頃には一番広いこの席も埋まり、店内にマダムが溢れかえっておりました。

2

地元マダムに愛される「カフェ ロワール」是非一度訪れてみてください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ