VIVRE3階の「ステーショナリーアミ」が閉店!跡地は「ベルメゾンアウトレット」

ビブレ明石3階中央、エスカレーターすぐ横にあった文具屋さん「ステーショナリーアミ」が閉店し、跡地が「BELLEMAISON OUTLET(ベルメゾンアウトレット)」になっていました。

場所はこちら!

ベルメゾンアウトレットは頻繁に移転しているような気がしたので、過去のデータを見返してみたところ、2016年8月30日までは同フロアで現在の「CouCou(クゥクゥ)」がある場所で営業しており、9月3日からは2階に移転して営業していたようです。

https://akashi-journal.com/openclose/coucou/

約半年経って、3階に帰還ですね。

また、既にベルメゾンアウトレットは開店していましたが、「ステーショナリーアミ」の閉店のお知らせ看板は設置されたままでした。

閉店日は2017年2月27日(月)だったようです。

ビブレ明石は2階フロア全面リニューアルで大きな変動がありましたが、1階や、3階でも店舗の閉店や移転が相次ぎましたね。

https://akashi-journal.com/matome/vivre-2f-2/

新しくなったビブレ明石がどう賑わうのか楽しみです!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ