VIVRE3階の「ステーショナリーアミ」が閉店!跡地は「ベルメゾンアウトレット」

投稿日:2017年3月21日 更新日:

ビブレ明石3階中央、エスカレーターすぐ横にあった文具屋さん「ステーショナリーアミ」が閉店し、跡地が「BELLEMAISON OUTLET(ベルメゾンアウトレット)」になっていました。

場所はこちら!

ベルメゾンアウトレットは頻繁に移転しているような気がしたので、過去のデータを見返してみたところ、2016年8月30日までは同フロアで現在の「CouCou(クゥクゥ)」がある場所で営業しており、9月3日からは2階に移転して営業していたようです。

関連リンク
ビブレ3Fに300円均一の「CouCou」がオープンしてた!無印良品の近く
少し前になりますが、ビブレ明石の3階に2016年11月10日(木)に「CouCou」という300円均一のお店がオープンしていました! 場所は無印良品のお近く。 キュートな雑

約半年経って、3階に帰還ですね。

また、既にベルメゾンアウトレットは開店していましたが、「ステーショナリーアミ」の閉店のお知らせ看板は設置されたままでした。

閉店日は2017年2月27日(月)だったようです。

ビブレ明石は2階フロア全面リニューアルで大きな変動がありましたが、1階や、3階でも店舗の閉店や移転が相次ぎましたね。

関連リンク
【新店情報】明石ビブレ2階リニューアル工事に関する情報まとめ!
最新記事はこちら https://akashi-journal.com/openclose/vivre-renewal-2/ 現在改装工事中の明石ビブレ2階のリニューア

新しくなったビブレ明石がどう賑わうのか楽しみです!

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.