ビブレ3Fに300円均一の「CouCou」がオープンしてた!無印良品の近く

少し前になりますが、ビブレ明石の3階に2016年11月10日(木)に「CouCou」という300円均一のお店がオープンしていました!

coucou3

場所は無印良品のお近く。

[sc name=”official-link” ]キュートな雑貨が、ぜんぶ300円!「CouCou」

読み方はカウカウではなく「クゥクゥ」。店舗数は全国に40ほどとそれほど多くない模様。近場では神戸学園都市の「BRANCH」や「イオンモール神戸北」にお店があるようです。

ちなみに、この場所は2階に移転した「ベルメゾンアウトレット」の跡地になりますね。

coucou4

工事中の段階で写真を撮っていました。

ビブレ明石には以前2階に「三日月百子(ミカヅキモモコ)」がオープンしているので300均同士で競合してしまうのではないかと思いましたが、2店舗ともちょっとテイストが違うお店ですね。「CouCou」はどちらかというと「3COINS」とかに近いイメージでした。

また、ビブレ明石2階はリニューアルにより2017年1月に一部店舗を除いて閉鎖になるので、そちらがどうなるのかも気になりますね。

https://akashi-journal.com/city/vivre-2f/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ