パピオスあかし1階の「立ち呑み処 海園」が閉店してた【ときめき横丁】

投稿日:2017年3月21日 更新日:

パピオスあかし1階の12番にあった立ち飲み屋が閉店しているとの情報を頂いたので、現地の確認へ!

確認してみると「立ち呑み処 海園」というお店ですね。ちなみにHPのフロアガイドページでは既にデータが削除されていました。

外観では営業しているようにも見えますが、入り口にホームメイトのチラシ?看板?が設置されているので閉店で間違い無さそうですね。

ちなみに、お問い合わせ先のホームメイトは2件となりです。

今回閉店した「12番」の海園以外にも、パピオスあかしにはテナント募集中の場所がいくつかあります。

フロアマップで見るとグレーになっている場所が空き店舗です。まだまだ埋まっていない状態ので早く新しいお店がはいってほしいですね!

でも、個人的にはトイレ増設も急務かと思われます!

関連リンク
明石駅周辺公衆トイレ少なくない?【明石駅・ピオレ明石・パピオスあかし】
パピオスあかしが開業してから良く言われているのが「公衆トイレ少なくない?」的な意見です。 調べてみるとパピオスあかし1階のときめき横丁周辺には多目的トイレが2箇所にあるだけだ

公式サイトパピオスあかし

立ち呑み処 海園
住所
〒673-0891
兵庫県明石市大明石町1丁目6-1

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.