セブン-イレブン荷山町店がオープンしてた!明石高校の南で工事中だった所

明石高校の南で工事中だった「セブン-イレブン荷山町店」がオープンしていました!
明石高校の南にセブン-イレブンができるみたい!10月下旬オープン予定

3

調べたところ2015年10月30日(金)にオープンしていたようです。明石高校の通用門のすぐ向かいです。明高生がお弁当を忘れても安心の距離!?

2

土地が広いのでどうなるのかなぁと思っていたのですが、建物の裏部分は砂利の状態のまま残されていました。そこそこ敷地がありますし、今後何かできるのでしょうか?

1

また、同じく明石高校の南、明高下バス停近くで開店準備中だった「そば五郎」さんは、現在も開店準備中でした。
明高下バス停前にそば屋さんができてる!もうすぐオープン?
ひとまるまんさん情報提供ありがとうございます!

ちなみに2015年10月30日(金)は鳥取県の「セブン-イレブン ハートイン JR米子駅店」のオープン日と同じです。何故関係ない鳥取の店舗の話をしているのかというと、セブン-イレブンはこれが鳥取県初出店なのです!
そして残る未出店都道府県は沖縄県のみになりました。

鳥取県はスターバックスも全都道府県で最後の出店でしたし、ほんとに物流がネックなんでしょうね(´・ω・`)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ