明石鯛にタコも!高田サンコ先生の「海めし物語 3巻」が発売中!

投稿日:   455 views

高田サンコ先生が描くご当地・漁師めし漫画「海めし物語」の最新刊3巻が発売中です!

「海めし物語」は高田サンコ先生が月刊ヤングマガジンで連載していた作品で、この3巻で完結となります。

この巻には明石浦漁協の桜鯛やタコが紹介されたお話が掲載されていますよ!

その後明石じゃーなるで「明石浦漁協」の取材に行った際の記事はこちら!

関連リンク
すごい迫力!明石浦漁協でセリを見学してきた!
明石市に生まれて30ウン年・・・! 明石の名産品の宝庫であり市民憧れの明石浦漁業協同組合の明石浦共販所におじゃましてきた こまさん です! 漁協初体験なので事前準備

是非合わせてお楽しみ下さい!

https://twitter.com/3coT/status/981907303539421184

月刊ヤングマガジンの公式サイトから1話の試し読みが可能ですので興味がある方は是非!

ご当地漁師めし漫画、第1巻! 偏食家のスチュワーデス・赤桐珠子、栄養士なのにポッチャリ女子・白玉沙奈々。パチンコという趣味を持つ二人は念願だった“旅打ち”(旅行先でパチンコを楽しむこと)に出かける。そこで、今まで食べたことのない超新鮮な魚料理に出会ってしまうのだった! 煮こごりが絶品・三崎のマグロ、脂のりまくり・銚子の入梅イワシ、超絶ミルキー・鳥取の岩ガキなど、食べに行きたくなる漁師飯がてんこ盛り!

公式サイト月刊ヤングマガジン

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-ニュース
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.