稲美町のふくこうえんで偶数月に開催されてる「軒先shop」に行ってきた!

投稿日:   2,595 views

ホームを出ると挙動不審になる こまさん です!

今回は明石を飛び出て稲美町のお花屋さん「ふくこうえん」で偶数月に開催されてる「軒先shop」に行ってきました!

こまさん
賑わってる~!!

通常の駐車場にプラスして臨時駐車場も設けられています!

どんなお店があるのか気になるなぁと思ってたら・・・

店頭にすごくお得なお花達がズラリ!!ふくこうえんでは通常セールはしていないそうですが、軒先shop開催時はお花を始め、雑貨・陶器鉢・鉢花も超特価セール!!

袋に入った鉢花がなんと100円!!私はミニバラ×2(100円)を2袋購入♪

入口付近、様々なお花が可愛い鉢に入れられて、素敵に飾られてて・・・うちの庭もこんな風に飾りたいっ!

奥に行くと色んなお店で賑わってます♪

体験コーナーやネイル、塀の近くにはふくこうえんの植物がズラリ!

ぷくぷく可愛い多肉ちゃん!たまりません♪

ちびこまも新学期なのでマスクやら移動ポケットもお買上げ!

ピンクスィートないちご柄と水玉のマカロンペン!作家さん達も気さくな方達ばかりでアットホームで楽しかったです。「軒先shop」は基本的には偶数月の第2日曜日に開催されていますが、寒い2月と暑い8月はお休みとのこと!(例外あり

こまさん
明石からも近く駐車場もしっかりあるので気になる方は是非行ってみてくださいね!

公式サイトふくこうえん|Flower Shop Fukukou-En

軒先shop(ふくこうえん)

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日
偶数月第2日曜日(例外あり
開催時間
10:00~15:00
住所
〒675-1114
加古郡稲美町国安360
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

こまさん

明石じゃーなるのヒラライターで、主にパワー担当。幼いころから柔道をしており中学からは県外に出て名門学校でエンヤコラしてましたが体を壊し高校で引退。その後は関東に行ったり九州に行ったりしましたが、結局明石に帰ってきました系女子。

-イベント
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.