あかしこども広場の休館日が2020年7月から変更!毎月最終水曜日のみに

投稿日:2020年6月29日 更新日:   270 views

明石駅前の商業施設「パピオスあかし」5階にある「あかしこども広場」の休館日が2020年7月から変更になります!

公式HPには今のところ情報がありませんでしたが、2020年6月15日の「広報あかし」や、広報課のSNSでお知らせが掲載されていました!

あかしこども広場にある各施設は基本的に毎週月曜日が休館とされていましたが、2020年7月からは 毎月最終水曜日のみ に変更となります。単純に休館日が減るので今までよりも利用しやすくなりますね!

あかしこども広場の公式HPはこちら!

公式サイトあかしこども広場 | 明石の子どもたちの“元気”を応援する屋内型体験広場

新型コロナウイルスの影響で営業時間などが通常と異なる場合がありますので、利用前にはお知らせをよくチェックしておきましょう!

6月19日(金)からの、あかしこども広場の開所時間等は以下のとおりです。
ご来館の際は感染症対策へのご協力をお願いいたします。

公式サイトあかしこども広場施設開所状況のお知らせ

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-ニュース
-, ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.