【2020】小さい子も遊べる♪「ちゃぷちゃぷ池」が7月1日から無料開放【神戸総合運動公園】

投稿日:   2,760 views

神戸市須磨区にある神戸総合運動公園の「ちゃぷちゃぷ池」が2020年7月1日(水)~9月22日(火・祝)まで入場無料でオープンです!

ちゃぷちゃぷ池

ちゃぷちゃぷ池は緑に囲まれた水遊びスポットで、水深が浅いため小さな子どもでも楽しむことができます!

こまさん
入場無料なのも嬉しいですね♪

ただし、プールではないため専任の監視員が常駐していませんのでお子様からは目を離さないようにしましょう!シャワー・更衣室がない点、ペットNGな点などにも注意が必要です。

ちゃぷちゃぷ池

開放期間:2020年7月1日(水)~9月22日(火・祝)
※利用不可予定日:7月17日(金)・8月7日(金)・8月28日(金)

ご利用の皆様はご利用前の検温をはじめ、人と人との距離を十分に取り、密集・密接・密閉の状況にならないよう、新型コロナウイルス感染症対策に十分注意・ご協力いただいた上でのご利用をお願いします。

公式サイトちゃぷちゃぷ池のご利用について

ちゃぷちゃぷ池はプールではないのでシャワー・更衣室などは無く、専任の監視員などは常駐していません。その他よくある質問はこちらから!

公式サイトちゃぷちゃぷ池について~よくある質問~

関連記事

明石周辺のプール情報に関しましては、今年も以下のページを更新予定です!

関連リンク
夏だ!プールだ!明石周辺のプール情報まとめました!
明石市周辺のプール情報のまとめです! 明石市内だけだとそんなに無いのでちょっとしたお出かけで行ける範囲にしてみました。新型コロナウイルスの影響で休業されたり、例年とルールが変わっ
ちゃぷちゃぷ池(神戸総合運動公園)

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日
2020年7月1日(水)~9月22日(火・祝)
料金
入場無料
住所
〒654-0163
神戸市須磨区緑台 神戸総合運動公園
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-おでかけ
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.