明姫幹線沿い魚住町住吉に読売新聞販売店ができてた!「鶏笑 魚住店」跡地

投稿日:   1,060 views

明姫幹線沿い魚住町住吉に読売新聞の販売店ができていました!

読売新聞販売店(読売センター=YC)についてはこちら!

公式サイト販売ネットワーク:会社案内サイト「読売新聞へようこそ」

この場所には元々、2018年8月27日(月)にオープンした「からあげ専門店 鶏笑 魚住店」がありましたが、2020年1月ごろに閉店していたようです。

関連リンク
明姫幹線沿いの「鶏笑 魚住店」が閉店?してるみたい
明姫幹線沿いの魚住町住吉の「からあげ専門店 鶏笑 魚住店」が閉店している?との情報を頂いて現地を見に行ってきました! 特にお知らせなどは貼りだされていませんが、シャッターが閉

更にその前は「炭火ホルモンこたつ明石魚住店」という炭火焼肉店でした。

関連リンク
明姫幹線沿いの「炭火ホルモンこたつ明石魚住店」が閉店?からあげ専門店ができるみたい!
明姫幹線沿いにあった「炭火ホルモンこたつ明石魚住店」が閉店しているとの情報を頂き現地を見てきました! 写真は2018年7月26日時点なので、少し前の状況ですが工事が入っている

鶏笑は埼玉県本社で全国展開しているフランチャイズチェーンで兵庫県内には9店舗あり、現在明石市内では小久保5丁目に「西明石店」があります。

公式サイト鶏笑

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.