ニュース

【2022】ジェノバラインが9月1日から旅客運賃改定!燃料高騰のため

5,642 views

明石と淡路島を結ぶ高速船「淡路ジェノバライン」の旅客運賃が2022年9月1日(木)から燃料高騰のため改定となります!

出典:淡路ジェノバライン<船舶>

大人運賃は530円から550円に、小人運賃は270円から280円に値上げとなります。自転車・小型自動二輪もそれぞれ260円・500円と20円の値上げとなっています。詳細はお知らせページでご確認ください!

日頃は弊社航路をご利用頂き、ありがとうございます。
昨今、国際的な原油高騰が続いており、燃料費が経営を圧迫しております。これまで様々な企業努力を続けて参りましたが、経営を維持することが困難な状況となっております。つきましては、運賃を値上げし航路維持に努めたいと考えております。
ご利用のお客様にはご負担をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

燃料高騰に伴う旅客運賃改定のお知らせ
まさや

淡路島への交通手段はこちらのページにもまとめていますが修正しなければ!

明石海峡大橋は高速道路なので125cc以下のバイクは通ることができないためジェノバラインで渡る必要があります

https://akashi-journal.com/useful/awaji-transportation/

-ニュース
-, , ,