あかし玉子焼PR大使に「CHERRSEE(チェルシー)」が就任!

投稿日:   1,242 views

女性6人組のダンスボーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」「あかし玉子焼PR大使」に任命された記事が神戸新聞NEXTに掲載されていました!

まさや
任命式自体は2018年6月に行われていましたね!

2017年12月の「パピオスあかし」開業1周年イベントで差し入れの玉子焼を食べてハマったのが縁だそう!

関連リンク
祝・1周年!「パピオスあかし1st Anniversary」があかし市民広場で12月2日開催!
2017年12月1日(金)で明石駅前の商業施設「パピオスあかし」が開業1周年を迎えます! https://akashi-journal.com/city/pa

兵庫県明石市民のソウルフード「玉子焼」(明石焼)を通じて地域活性化を目指す団体「あかし玉子焼ひろめ隊」が、女性6人組のダンスボーカルグループ「CHERRSEE」(チェルシー)を、「あかし玉子焼PR大使」に任命した。メンバーが明石のイベントに参加した際、食べた玉子焼に全員が“大ハマり”したのがきっかけだ。

公式サイトあかし玉子焼PR大使に「チェルシー」就任(神戸新聞NEXT)

明石じゃーなる調査の人気店ランキングはこちらから!

関連リンク
地元民が選ぶ玉子焼・明石焼人気店ランキング結果発表!【明石じゃーなる読者アンケート】
先日アンケートを実施させていただいた「玉子焼・明石焼人気店ランキング」の集計が完了しましたので上位6店舗を発表させていただきます! 地元民が選ぶオススメの

「パピオスあかし」開業直後の深夜に突撃した懐かしい記事はこちら!

関連リンク
深夜に突撃!開業したパピオスあかしに突撃してきた!
皆様おはようございます! この文章を書いているのは草木も眠る丑三つ時、現在午前3:00でございます。 何故こんな時間に書いているのかと申しますと・・・。 なんと深夜にパピ

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-ニュース
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.