祝・1周年!「パピオスあかし1st Anniversary」があかし市民広場で12月2日開催!

投稿日:2017年12月1日 更新日:   1,454 views

2017年12月1日(金)で明石駅前の商業施設「パピオスあかし」が開業1周年を迎えます!

まさや
あれからもう1年になるんですね・・・!
こまさん
早すぎワロタ!
papios25

あれ

関連リンク
12月1日に開業したパピオスあかしに改めて突撃してきた!
さて、昨日は深夜にパピオスあかしを徘徊し、眠いからと中途半端な記事を公開した私、明石じゃーなる編集長の まさや です。 https://akashi-journal.com/ci

12月1日、パピオスあかしは開業1周年を迎えます。
これも皆様の温かいご支援のお陰と本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
パピオスあかしの賑わいを創出する意味合いで周年ライブイベントを2階あかし市民広場で開催します。
その他、先着順で記念品を贈呈(ポーチ付きエコバッグ)

パピオスあかし周年イベント

登場するアーティストとスケジュールは以下の通り!

記念品は9:30頃から配布予定だそうなのでお忘れなく!

(たぶん)最速のパピオスあかし探検記事はこちらから!

関連リンク
深夜に突撃!開業したパピオスあかしに突撃してきた!
皆様おはようございます! この文章を書いているのは草木も眠る丑三つ時、現在午前3:00でございます。 何故こんな時間に書いているのかと申しますと・・・。 なんと深夜にパピ
パピオスあかし1st Anniversary

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日
2017年12月2日(土)
開催時間
10:30~20:00
料金
観覧無料
住所
〒673-0891
明石市大明石町1丁目6番1号 パピオスあかし2階 あかし市民広場
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-イベント
-, , , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

  1. いつも楽しく見ています より:

    もう1周年!早いものですね。
    そういえば明石市のホームページとかでは、「パピオス明石」という言葉を絶対に使っていないですね。
    ぜんぶ「駅前再開発ビル」
    何ででしょう?
    いっぺん市役所の人に聞いてみてください。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.