稲美町のフラワーショップ「ふくこうえん」で「軒先Shop」が4月23日開催!

イベント開催日:2023年4月23日(日)
もくじ

稲美町のふくこうえんで軒先Shop開催

稲美町にあるお花屋さん「ふくこうえん」で手作り作品などが集まる「軒先Shop」が2023年4月23日(日)に開催されます!

偶数月恒例のイベントです!明石から少し足を伸ばしてお花やハンドメイド作品を吟味してみては如何でしょうか!?

偶数月恒例 いなみの花屋さんふくこうえんの『軒先shop』

布小物や革小物、アクセサリーなど一つ一つ心を込めて作りあげた作品がお花屋さんの軒先に並びます。

来月の母の日のプレゼント探しにいかがでしょうか。

加古川でお花のケーキを販売されている

Cher Angesさんも美味しいケーキや焼き菓子を持ってきてくれます。

いつもは播磨町で出店されている ERMINE COFFEEさんは軒先shop初出店。

美味しいコーヒーを淹れてくれます。

飲食解禁になりましたので淹れたてのコーヒーをお楽しみください。

焙煎豆の販売もありますのでCher Angesさんのスィーツとともにお家でも楽しめます。

以前行ってきたレポートはこちら!

あわせて読みたい
稲美町のふくこうえんで偶数月に開催されてる「軒先shop」に行ってきた! ホームを出ると挙動不審になる こまさん です! 今回は明石を飛び出て稲美町のお花屋さん「ふくこうえん」で偶数月に開催されてる「軒先shop」に行ってきました! 通常...

EVENT

軒先Shop

開催場所:ふくこうえん
開催日時:2023年4月23日(日)
開催時間:10:00~15:00
DATA

2023.4.23

ふくこうえん

スクロールできます
住所〒675-1114 加古郡稲美町国安3丁目1番地
電話番号079-492-8783
営業時間9:00~18:00
定休日水・木曜日
https://fukukou-en.jp/
 地図を見る

※内容は記事作成時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合があります

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ