岩岡でGoogleのストリートビューカーを発見!近々更新されるかも!?

投稿日:2016年9月7日 更新日:

つい先日、神戸市西区岩岡町内でGoogleのストリートビューカーを発見しました!

ストリートビューカーOGP

分かる人には分かる「セブン-イレブン 神戸竜が岡店」の駐車場です。偶然行ったコンビニで偶然出くわしました。なんか不思議なセンスの変な車があるなぁと思ったのは内緒です。

少し前にGoogleストリートビューが更新されていることをお伝えしましたが、大久保-西明石周辺玉津ICから南側あたりの地域のみの更新で明石駅周辺や大久保以西のデータは更新されていないようでした。

関連リンク
明石周辺のGoogleストリートビューが更新されてた!6月に撮影していたみたい
明石周辺のGoogleストリートビューが更新されていますよ!Google ストリートビューはGoogleが2007年に開始した世界中の道路沿いの風景をパノラマ写真で提供するインター

今回、岩岡町を通っていたということは大久保インター周辺や魚住・二見あたりも回っている可能性が高そうです。年内ぐらいには今回の撮影エリアが公開されるかもしれませんね♪

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-まち
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.