パピオスあかし屋上広場の貸出し使用が始まってる!【4月~11月】

投稿日:   1,963 views

明石駅前の商業施設「パピオスあかし」屋上広場貸出し使用が開始していました!

写真は2年ほど前に特に理由はなく屋上に登ってみた時のもの!

関連リンク
特に用事はないけどパピオスあかしの屋上広場に行ってみた!
パピオスあかしに関しては開業前から情報をまとめてみたり https://akashi-journal.com/matome/papios-akashi-2/ 開業直後に駆け込ん

使用可能期間は4月~11月で使用料金は平日・休日、営利・非営利などの条件によって変わります。詳しくは資料をチェック!

その他「パピオスあかし屋上使用ガイドライン」などは公式サイトに掲載されていますので、こちらも要チェックですね!

公式サイトパピオスあかし屋上広場の貸出し使用を開始しました!

私の記憶が正しければ2019年3月31日(日)に開催された「YENA☆青空ライブ♪」が屋上で開催された初めてのイベントでしょうか?

関連リンク
パピオスあかし屋上広場で「YENA☆青空ライブ♪」が3月31日開催!
明石駅前の商業施設「パピオスあかし」の7階屋上広場で「YENA☆青空ライブ♪」が2019年3月31日(日)に開催されます! パピオスあかしが開業してから2年ちょっとになりますが、

更に高い場所から明石の風景を眺めてきた記事はこちら!

関連リンク
明石駅前にある「プラウドタワー明石」の屋上に行ってきた!
今回は明石駅前のこちら!高さ約124mの「プラウドタワー明石」にやってきました! 住人でもない我々が何をしに来たのかというと・・・なんと最上階から明石駅周辺の写真を取らせてい
パピオスあかし

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0891
明石市大明石町1丁目6番1号
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-まち
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.