JR魚住駅前に「餃子食堂マルケン」がオープン予定!「ハッケン酒場」からの業態転換

投稿日:   5,264 views

JR魚住駅前に「餃子食堂マルケン」がオープン予定です!

現地を確認したところ既に看板が設置されていました。この場所には元々「ハッケン酒場 JR魚住駅前店」があり、店舗ページによると2020年5月2日(土)をもって閉店されたそう。「餃子食堂マルケン」は同じマルシェグループの店舗なので業態転換になります。

2020年5月2日(土)を持ちまして営業を終了させていただくこととなりました。皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますとともに、閉店に伴いご迷惑おかけいたします事をお詫びいたします。今後、餃子食堂マルケンに業態変更し再オープンする予定です。

公式サイトハッケン酒場 JR魚住駅前店

「餃子食堂マルケン」のブランドページはこちら!現在関西を中心に全国に10店舗あるようです。

公式サイト餃子食堂マルケン

2018年11月に「八剣伝 JR魚住駅前店」が「ハッケン酒場 JR魚住駅前店」に変わったたところだったので、短期間での業態転換ですね。明石市内ではJR大久保駅北側にあった「八剣伝 JR大久保店」も「ハッケン酒場 JR大久保店」として2019年4月18日(木)にリニューアルオープンしています!

関連リンク
大久保駅前に「ハッケン酒場」が4月18日オープン!八剣伝からの業態転換
JR大久保駅北側にあった「八剣伝 JR大久保店」が業態転換し「ハッケン酒場 JR大久保店」として2019年4月18日(木)にリニューアルオープンします! オープン記念セールと
餃子食堂マルケン

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0081
明石市魚住町錦が丘3-9-3 U-ビル1F
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-まち
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.