魚住センターロードのホカ弁マミー跡で解体撤去工事が始まってた!

2016年11月23日 この記事は約1分で読めます

魚住センターロードにあり、2016年10月初め頃に閉店していたマミー弁当跡で解体・撤去工事が始まっていました!

mammy2

関連リンク
魚住センターロードの「ホカ弁マミー」が閉店してる?
魚住センターロードにあるマミー弁当が閉店しているとの情報をいただき、現地を確認してきました! 撮影したのはお昼前の11:00過ぎ頃ですが、シャッターが閉まっていますね・・・。

目印だった黄色地の大きい看板が取り外されています。

mammy1

写真を撮影する数十分前に車で通った時はクレーンで看板が吊られていたのですが、戻ってきた頃にはトラックに乗せられていました。残念!

上の写真では分かり難いですが店内も解体・撤去されています。以前確認した時ははお知らせの貼り紙などはなく、看板やのぼりも残っている状態でしたので一時的な休業なのか閉店なのかは判断できませんでしたが閉店だったようですね。

同じ並びでもシャッターが降りて営業していないお店はいくつかありますが、工事をしているということは跡地に新しいお店か何かができるのでしょうか?

【閉店】ホカ弁マミー
住所
〒674-0074
兵庫県明石市魚住町清水118-1

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-まち
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.