魚住センターロードの「ホカ弁マミー」が閉店してる?

投稿日:2016年10月7日 更新日:   592 views

魚住センターロードにあるマミー弁当が閉店しているとの情報をいただき、現地を確認してきました!

mammy3

撮影したのはお昼前の11:00過ぎ頃ですが、シャッターが閉まっていますね・・・。場所は以前紹介した「ラーメン台北」のお近くです。

関連リンク
魚住センターロード沿いにある「ラーメン台北」の台北丼!
魚住町清水のセンターロード沿いにある「ラーメン台北」さんに行ってきました。昔ながらの中華料理店の趣で、地元で愛されているお店ですね(・∀・)台湾ラーメンなど人気メニューは色いろある

持ち帰り専門なので営業している時は道路沿いに注文カウンターがあるような感じでした。

食べログ情報では営業時間が6:00~20:00で無休とのこと。マミー弁当と呼ばれていますが正式名称は「ホカ弁マミー」のようです。

mammy2

自販機のところに「アルバイト・パート募集」の貼り紙があり、電話をかけてみましたがコール音はなるものの、電話には誰も出られませんでした。

特にお知らせの貼り紙などはなく、看板やのぼりも残っているので一時的な休業なのか閉店なのかは判断できず。今後の動向に注目ですね。

ホカ弁マミー

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0074
兵庫県明石市魚住町清水118-1
電話番号
078-943-0779

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.