魚住のワンエココーポレーションが空き家・空き地管理事業を開始!【空き家管理舎】

魚住町住吉にある外壁塗装・屋根リフォームの「ワンエココーポレーション」空き家・空き地管理事業 を開始しました!

全国的にも問題になっている空き家問題・・・雑草が伸びて景観が悪化、不衛生な状態からの悪臭の発生、老朽化による家屋の倒壊など空き家は周辺や地域へ悪影響を与えます。さらに、不法侵入や不法占拠・放火などの犯罪リスクが高くなると言われています。手放さないのであれば管理する必要がありますが、家が遠いなどで放置してしまっている場合も多いようですね・・・!

ワンエココーポレーションが空き家管理サービスでは、月額制で月一回の見回り・メンテナンスをしてもらえるサービスです。「基本パック」は以下の内容ですが、家の中にまで入ってほしくない場合は外回りだけの「おためしコース」や、高齢者の一人住まいのための「見守りコース」など複数のプランがあります!

人が住まなくなった家は、カビや錆、異臭などが発生し劣化が一気に進んでいきます。
また、郵便物や庭の雑草を放置していると、「空き家」であることが一目瞭然となります。
「空き家」を放置していると、劣化した屋根や壁が崩れ、通行人にケガをさせたり、クルマを傷付けてしまう事もあります。そうなると「管理責任者」である所有者が賠償責任を負うことにります。
そのような事態を避けるために、そして何より思い出のたくさん詰まった家をキレイにしておくためにも、あなたの大事な「空き家」を責任を持って管理いたします。

まさや
空き家管理でお困りの方は一度ご覧になってみてはいかがでしょうか!

[sc name=”official-link” ]空き家管理サービス(ワンエココーポレーション)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ