お役立ち

明石市内のローソンにも続々と無印良品の商品が導入されてる!2023年には全店舗に

867 views

明石市内のローソンに無印良品の商品が導入されてる

明石市内にある「LAWSON(ローソン)」で、無印良品の商品がどんどん導入されています!

こちらの写真は国道2号線沿いの「ローソン 西明石店」のもの。不揃いバウム・お菓子・カレー・ステーショナリー・靴下などが販売されていました!

ローソンでは2022年5月から「無印良品」の本格導入を開始しており、10月からは北海道・近畿・四国・九州と全国へ順次拡大しているそう。以前、兵庫県内でも導入店舗が増えてることを紹介させて頂きましたが、以降は明石市内の店舗でも導入が進んでいるようです

無印良品は、地球や時代へしっかり気を配り、買う立場から一切の無駄を省いた、自然でシンプル、リーズナブルなくらしの基本商品を開発、販売してきました。
消費を取り巻く環境が大きく変化している中で、日常生活にもっとも必要なくらしの基本を、生活のすぐ近くにそろえたいと考えています。

22年5月から、ローソン店舗への「無印良品」の本格導入を開始し、22年9月には関東甲信越の約4,000店舗への展開を拡大しました。
22年10月からは北海道・近畿・四国・九州と全国へ順次拡大を進めてまいります。

無印良品|ローソンで買える無印良品

ちなみに導入店舗は店舗検索でも確認でき、兵庫県内でも207店舗に導入されていまよう。明石市内では3店舗となっていますが、実際にはもっと導入が進んでいると思われます(掲載されていない西明石店のほか、明石魚住町西岡店でも導入されていました)
※2022年12月4現在

無印良品を展開する良品計画は元々、ファミリーマートで商品を販売されていましたが、2019年1月28日付でファミマへの無印良品の商品供給を終えていたそうです。現在、コンビニ大手3社は非食品強化を進めており、セブン-イレブンではダイソーの日用雑貨をほぼ全店に導入しています

明石市内のコンビニ店舗数を調べてみた記事はこちら!

-お役立ち
-, , , ,