ローソンに無印良品の商品が導入されてる!2023年には全店舗に

もくじ

ローソンに無印良品の商品が導入されてる

コンビニエンスストアの「LAWSON(ローソン)」に無印良品の商品が導入されています!

こちらの写真は「ローソン 玉津町高津橋店」のもの。ローソンでは2022年5月から「無印良品」の本格導入を開始しており、10月からは北海道・近畿・四国・九州と全国へ順次拡大しているそう

ローソン 玉津町高津橋店

無印良品は、地球や時代へしっかり気を配り、買う立場から一切の無駄を省いた、自然でシンプル、リーズナブルなくらしの基本商品を開発、販売してきました。
消費を取り巻く環境が大きく変化している中で、日常生活にもっとも必要なくらしの基本を、生活のすぐ近くにそろえたいと考えています。

22年5月から、ローソン店舗への「無印良品」の本格導入を開始し、22年9月には関東甲信越の約4,000店舗への展開を拡大しました。
22年10月からは北海道・近畿・四国・九州と全国へ順次拡大を進めてまいります。

無印良品|ローソンで買える無印良品

導入店舗は店舗検索でも確認できます。兵庫県内でも112店舗に導入されており、明石市内では「ローソン 明石南貴崎店」のみとなっています
※2022年11月20日現在

無印良品を展開する良品計画は元々、ファミリーマートで商品を販売されていましたが、2019年1月28日付でファミマへの無印良品の商品供給を終えていたそうです。現在、コンビニ大手3社は非食品強化を進めており、セブン-イレブンではダイソーの日用雑貨をほぼ全店に導入しています

あわせて読みたい
明石界隈のセブン-イレブンでもダイソー商品の販売が始まってた! 明石界隈の「セブン-イレブン」で100円ショップ「DAISO(ダイソー)」商品の販売が始まっていました! インターネットで調べてみたところセブン-イレブン・ジャパンは「...

明石市内のコンビニ店舗数を調べてみた記事はこちら!

あわせて読みたい
明石市内の各コンビニ店舗数を調査してみた!【2021年4月版】 必要か?と聞かれればそうでもないけど、気になるっちゃ気になる 明石市内のコンビニ店舗数 を調べてみたよ! 2018年12月に調査した時の調査した時の記事はこちら! htt...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ