【明石市】特別定額給付金の振込予定日が掲載されてる!【6月16日更新】

明石市のHPに特別定額給付金の振込予定日が掲載されていました!

6月16日(火)12時時点で、5月8日(金)~31日(日)が受付日の18,472世帯と、6月1日(月)が受付日のうち16,145世帯の振込が完了しているようです。5月28日(木)に投函された場合でも6月1日(月)の受付となっている場合があるとのこと。振込後には給付決定通知書が送付されるそうです。

土・日・祝については、審査業務を中心に行っており、申請の受付はオンライン方式のみとしています。

5月28日(木)にポストに投函された方でも6月1日(月)の受付となっている場合があります。

特別定額給付金の給付時期について

※申請書を受領した世帯数と振込予定の世帯数は、申請書類の不備等により一致しないことがあります。
※世帯数は、郵送方式とオンライン方式の合計です。
※郵送方式とオンライン方式について、受付から給付(振込)までにかかる期間は概ね同じです。
※窓口での給付は、7月中旬以降となります。

詳細は公式HPでご確認ください!

[sc name=”official-link” ]特別定額給付金の給付時期について

https://akashi-journal.com/city/kyufukin-shinsei/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ