西江井ヶ島の「牡蠣料理・地鶏焼き鳥 兼続」の2Fがリニューアル!レンタルも可能に!

投稿日:2020年6月18日 更新日:   1,491 views

西江井ヶ島駅近くにある牡蠣料理と地鶏焼き鳥のお店「牡蠣料理・地鶏焼き鳥 兼続」の2Fがリニューアルし、楽器の練習などができるフリースペースとしてレンタルを開始しました!

元々、音楽イベントも開催できるように防音仕様になっているので、楽器やバンドの練習にもピッタリです!

詳細や内装は公式facebookに写真が掲載されているので要チェック!

イベント情報はお店のSNSや公式LINEで告知されるので気になる人は登録しちゃいましょう!出演者も募集しているそうなので興味がある方は問い合わせてみては!?

公式サイト牡蠣料理・地鶏焼き鳥 兼続(Facebook)

ランチでお邪魔して安心安全な無菌牡蠣や、美味しい地鶏焼き鳥を満喫した前回記事はこちらから!

関連リンク
西江井ヶ島の「牡蠣料理・地鶏焼き鳥 兼続」で安心・安全の無菌牡蠣と地鶏を満喫!
隣の客がよくカキを食う客だったとしても、決して負けるわけにはいかない! とりあえず何にでも対抗心を燃やす こまさん です! 今回は西江井ヶ島駅近くにある牡蠣料理と地鶏焼き鳥
牡蠣料理・地鶏焼き鳥 兼続

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0065
明石市大久保町西島816-18
営業時間
11:30〜14:00/17:00〜22:00
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-お役立ち
-, , , , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.