-
フォト明石公園の桜遅刻組 by まさや@明石じゃーなる【あかしフォト】
今年はソメイヨシノのピークに明石公園に行くことが出来ませんでした。桜は期間が短いのが難点ですね・・・(´ー`)今年は天気が悪い日が続いたこともマイナスですが。 ... -
イベント4/4(土)4/5(日)は明石公園さくらまつり!!
今年も桜のシーズンが到来ですね! 4/4(土)、5(日)には明石公園で毎年恒例の「明石公園さくらまつり」が開催されます![adsense]・武蔵の庭園での野点(茶席) ・巽櫓と... -
開店・閉店今更ながら「ローソン明石公園店」に行ってきた!
オープンから半月ほど経過して今更ながら「ローソン明石公園店」に行ってきました(・∀・) [adsense] 外観は前回見た時からそれほど変化ありませんね。まだ少し塗装工事... -
開店・閉店「ローソン明石公園店」のオープン記念セールの詳細が出てた!
「ローソン明石公園店」が2/28(土)7:00にオープンです! 営業時間は24時間ではなく7:00-21:00みたいです。日中以外はそんなに人が通るところではないですしね(^_^;) ... -
イベント美味しくて楽しい!第4回明石公園冬の味覚市イベントレポートですっ!
海の幸も山の幸も大好き! 食の探求者 こまさん です!2/22(日)に明石公園で開催された「第4回 冬の味覚市」に行ってきました。[adsense]天気予報は「曇りのち雨」の... -
フォト冬の味覚市に行ってきました! by こまさん@明石じゃーなる【あかしフォト】
明石じゃーなるからは こまさん がイベントに参加してきました。私も行きたかったです(´・ω・`) 同日夜に行われた プロレス&LIVE のレポートもお楽しみに!! 各イベ... -
イベント
本日「第4回明石公園冬の味覚市」小雨程度なら決行らしい!
雨の心配がある「第4回明石公園冬の味覚市」ですが、電話確認したところ本日決行とのことです! 雨が強くなったらどうなるかは分かりませんが・・・(´・ω・`) [adsense... -
開店・閉店月末OPEN予定の「ローソン明石公園店」がほぼ完成してる!
コンビニ情報が続きますが明石公園内にオープンするローソンの続報です! ガラスが入り外観と内装がほぼ完成していました。棚やレジなども既に設置されており、あとは商... -
イベント
いよいよ「第4回明石公園冬の味覚市」が開催!
新番組のニンニンジャーのCMで忍者走りをするロボットがなんかじわじわくる こまさん です。 気になった方は日曜日のニンニンジャーをチェック(*´∀`*) でも「ニンニン... -
開店・閉店
明石公園内に出来るコンビニは「ローソン」らしい!
以前にこのブログでお知らせした明石公園内に2月末オープン予定のコンビニ! どうやら出来るのは「ローソン」らしいです! 明石公園内にコンビニができるみたい!2月下... -
イベント
2/21(土)と2/22(日)に「第4回明石公園冬の味覚市」が開催!
▶「第4回明石公園冬の味覚市」に こまさん@明石じゃーなる が行ってきました!!今年も2月末に開催されます!私は両日とも仕事で行けません(´・ω・`)ぐぎぎ行ける方が... -
開店・閉店
明石公園内にコンビニができるみたい!2月下旬オープン
明石公園内のサービスセンターの改装でコンビニが併設されるそうです。 現在工事中。 看板によるとオープン予定は2月28日とのこと。 ちなみに都市公園内にコンビニが出...


