注意!6月2日・3日は「垂水温泉 太平のゆ」が休館日!

この記事は約2分で読めます

2015年6月2日(火)・3日(水)は神戸市垂水区にある「垂水温泉 太平のゆ」休館日です!
ふいに行こうと思った皆様!ご注意ですよ!

スポンサーリンク

「垂水温泉 太平のゆ」は「三井アウトレットパーク マリンピア神戸」のすぐ近くにあるスーパー銭湯ですね(*´∀`*)
アウトレットに行ったついでに行かれる方も結構いるのではないでしょうか??
明石市内からだとマリンピアまでは遠出って感じでもないので、少数派でしょうか?少し遠くから来られる場合だとありそうですが。

基本的には年中無休なのですが、この2日間は施設修繕・点検のため休館日となるようです。

太平のゆ

定期的にお休みがあるところは意識してるので大丈夫ですが、基本は年中無休のところほど臨時休業やメンテナンス休業には注意しないといけないですね(`・ω・´)キリッ

2014年の2月に「三田プレミアム・アウトレット」行ったら年に一度の休館日で、そのまま有馬の「太閤の湯」に行ったら全面改装工事中だったという休業二連撃を食らった人みたいになっちゃダメですよ!

そんな人いるのかって?

・・・

それはもちろん

aa

垂水温泉 太平のゆ
料金
大人:平日750円 土日祝850円
小人:平日300円 土日祝300円
会員は100円OFF
住所
〒655-0036
兵庫県神戸市垂水区海岸通2166-2 太平のゆ
電話番号
078-708-1126
営業時間
平日10:00~24:00 土日祝8:00~24:00
定休日
年中無休(メンテナンスのため休館する場合あり)
駐車場
220台
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-おでかけ
-, , , ,

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.