朝霧東町に1000円カットの「ゆうゆう美容室」がオープンしてた

朝霧東町に1000円カットの「ゆうゆう美容室」がオープンしていました!以前記事にした大久保インター店と同じお店ですね。
大久保インターの近くに1000円カットの「ゆうゆう」って美容室ができてる

朝霧ゆうゆう4

公式サイトを見たところオープン日は6月22日(月)でした。
5月24日に2つ隣の店舗「ピッツェリア ベアトリーチェ」さんの記事をアップした際に、看板ができているとの情報は頂いていたのですがなかなか現地に行くことができませんでした(´・ω・`)
朝霧にOPENした「ピッツェリア ベアトリーチェ 」に行ってきた!

[adsense]

坂の上から見下ろした写真。以前紹介した「にぎり長次郎」さんが左手側にあり、もう少し下ったところの右手側に「ゆうゆう美容室」さんがあります。
朝霧南町に回転寿司「にぎり長次郎」がオープンしてた

朝霧ゆうゆう3

「にぎり長次郎」さんを紹介した2015年4月21日時点では「ピッツェリア ベアトリーチェ 」さんが工事途中、「ゆうゆう美容室」さんはまだ着工していませんでした。

朝霧ゆうゆう2

駐車場は店舗に向かって左隣に4台あり、1・3・6・8と番号はとびとびでした。

「ゆうゆう美容室」さんは小久保にも店舗があるので今後も明石市内で店舗を増やしていく予定なのかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ