朝霧南町に回転寿司「にぎり長次郎」がオープンしてた

朝霧南町の坂の途中「大蔵谷清水西」のバス停近くに回転寿司屋の「活魚廻転寿司 にぎり長次郎 朝霧店」がオープンしていました。

DSC_7321

「フレッシュ&フレンドリーかわせ大蔵谷店」の跡地ですね。
公式サイトを見たところ2015年2月13日にオープンしていた模様。

オープン当初はすごく混み合っていたようですが、2ヶ月ほど経過して落ち着いてきた模様。
平日の昼前・オープン直後くらいの時間帯なので駐車場もまだ疎らです。

[adsense]

チェーン店みたいだけど見たこと無いと思って調べてみたら、明石周辺では初出店のようですね。
兵庫県内に8店舗ありますが朝霧店以外は全て住吉よりも東にあります(2015年4月17日現在)

基本的には大阪中心で関西全域に展開しているようですね(*´ω`*)

「にぎり長次郎」株式会社フーズネットという感謝が経営しており、「にぎり長次郎」の経営以外にも、お寿司の宅配寿司店「京寿司 都人」などをフランチャイズ展開しているようです。
そっちはみたことある(・∀・)

DSC_7320

立地は「大蔵谷清水西」のバス停からすぐです。
この道を真っ直ぐ行くと明石高校から少し下ったところのバス停「明高下」まで行けますね。

反対方向に行くと明舞団地などの方へ。

DSC_7318

お向かいのお店はこんな感じ。
近隣には個人店で色々揃っているようなイメージです。コンビニも近くに「ローソン」と「セブン-イレブン」がありますし、朝霧駅も徒歩圏内で住みやすいところですよね(*´ω`*)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ