大久保インターの近くに1000円カットの「ゆうゆう」って美容室ができてる

大久保インターを降りてすぐのイズミヤ西神戸店前に「ゆうゆう美容室」っていうカットが1,080円(税込)の美容室ができています。

1

19:00頃に写真を撮ったので閉店後です。
営業時間は9:00~17:00、定休日は日曜・祝日の模様。

公式サイトの情報によると4月28日にオープンした模様。
カットのみのお店ではなく、カラーやパーマ・縮毛矯正なども可能のようです。

カットが格安の美容室さんみたいな位置づけでしょうか。

[adsense]

立地はイズミヤの地下駐輪場前の動物病院や焼肉さんがある並びですね。

2

近くにある美容室の「TMカンパニー」さんがリフォームのために一時移転していたテナントです。

↓の写真は2015年2月頃の写真で、「TMカンパニー」さんの仮店舗があった時ですね。

3

ちなみにこの建物の2F(裏側)にあった「カットスタジオノーベリー」は今年の初旬に閉店していました。私が中学生くらいの頃から通っていた散髪屋さんです(´・ω・`)
西区竜が岡の「カットスタジオ ノーベリー」が閉店してる

イオン明石にもクイックカットBBという1000円カットのお店ができていますし、「ナフコ 大久保インター店」のなかに「サンキューカット」もあるので、この周辺にも着々と1000円カットが進出してきていますね(・・;)
3番街イオン3Fに「クイックカットBB」がオープン!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ