にしき通り入口に「明石魚ん棚 うお左衛門 」がオープン!昼は定食屋、夜は海鮮居酒屋

投稿日:   1,397 views

魚の棚商店街のにしき通り入口付近に「明石魚ん棚 うお左衛門」というお店がオープンしていました!

タウンワークなどで求人を行っており、2016年の12月26日(月)オープンだったようです。

リンク海鮮居酒屋 明石魚ん棚 うお左衛門のアルバイト・バイト求人情報(タウンワーク)

夜は海鮮居酒屋ですがランチ営業もしているようですね! 店頭に置かれている黒板にメニューが書かれてていました。

880円からの価格設定で定食や、海鮮丼などがあるようですね!

にしき通り入口はパピオスあかしが開業し、「明石錦江歩道橋」が開通したことでアクセスが良くなったので良い立地ですよね♪

明石魚ん棚 うお左衛門

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0892
兵庫県明石市本町1丁目1-21

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

  1. 名無しの明石っ子 より:

    何時も、楽しみに見ています。明石出身、浦安在住の者より。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.